SSブログ

2011年11月11日この日を忘れない [徒然日記]

もう昨日のことになりますが、
今週月曜に面接して頂いた会社にパートではあるが就職が決まった。

最初は週20時間のパートで勤めるが、
自分の能力次第で「正社員」への昇格がある。

なんと言っても「気分」が全然違う。一応3ヶ月の見習い期間で仕事を見るということになった。
通勤も家から近く、
天気が良ければ徒歩で10分も掛からない場所にある。

開業してまだ6ヶ月ほどの家具屋さんですが、
自分も家具・什器他、集成材加工などの木工経験(20年以上)が長いので、
お役には立てると思っています。

現在計算上では一ヶ月6万円未満の収入にしかなりませんが、
何とか認めて頂いて正社員になれたらいいと思っています。

とにかく15ヶ月の失業期間からやっと解放された。
来週月曜から「社会復帰」第1日目が始まる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。