SSブログ

今日は少し暖かいので・・・ [徒然日記]

私の部屋では冬季に入ってからストーブを着けていない。
本日はまだ暖かい方なのでキーボードにさわっていられる。
10月から始まったアニメ、
今月終わったアニメ、
来年から始まるアニメをまとめておく。

私的な利用ではあるが、自分の作成ディスクをまとめたサイトのURLも記載する。

「とあるおやじのインデックス(製作ディスク一覧)」


10月スタートで今月終了したアニメ。
収集~エンコード~ディスク作成完了
◎UN-GO(途中より未視聴)
◎ベン・トー(途中より未視聴)
◎WORKING´!!
◎C3(途中より未視聴)
◎Fate/Zero(未視聴)
◎たまゆら~hitotose~
◎君と僕。
◎ましろ色シンフォニー(未視聴)
◎マケン姫っ!(未視聴)
◎僕は友達が少ない
◎森田さんは無口。2(第2期途中より未視聴)

10月スタートではないが終了した作品
◎輪るピングドラム

未完~収集中
○ギルティクラウン
○未来日記
○Persona4 the ANIMATION
○灼眼のシャナⅢ Final
○ラストエグザイル -銀翼のファム-
○ちはやふる
○ファイ・ブレイン 神のパズル
○HUNTER×HUNTER
○バクマン。2
○ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜(第2期)
○べるぜバブ
○ちび☆デビ!

未収集
▲真剣で私に恋しなさい!!
▲境界線上のホライゾン
▲戦国☆パラダイス-極-
▲世界一初恋2
▲機動戦士ガンダムAGE

上記作品の中で私が特に気に入っている作品は「ちはやふる」

来年からスタートする作品(自分調べ)
☆偽物語
☆夏目友人帳 肆
☆新テニスの王子様
☆探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
☆リコーダーとランドセル
☆キルミーベイベー
☆アマガミSS+ plus
☆ハイスクールD×D
☆戦姫絶唱シンフォギア
☆BRAVE10
☆ゼロの使い魔F
☆エリアの騎士
☆モーレツ宇宙海賊
☆ポヨポヨ観察日記
☆アクエリオンEVOL
☆男子高校生の日常
☆Another
☆あの夏で待ってる
☆輪廻のラグランジェ 1stシーズン
☆パパのいうことを聞きなさい!
☆テルマエ・ロマエ
☆妖狐×僕SS
☆ブラック★ロックシューター

こんなところでしょうか?

無条件で収集していく作品
☆偽物語
☆夏目友人帳 肆
☆ゼロの使い魔F
☆ブラック★ロックシューター
☆男子高校生の日常
☆あの夏で待ってる
☆リコーダーとランドセル
☆アマガミSS+ plus
その他は一話視聴の結果で収集していきます。

私的な利用ではあるが、自分の作成ディスクをまとめたサイトのURLも記載する。

「とあるおやじのインデックス(製作ディスク一覧)」





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。